おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 下の階にヤンキーカップルTOP > 初体験告白 > - 下の階にヤンキーカップル

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下の階にヤンキーカップル

Category:初体験告白

俺が高一の時、姉が一人暮らししてたんだ。
そのアパートの下の階にヤンキーカップルが住んでいた。
姉もヤンキーだったので、カップルと仲は良かった。


ヤンキーの♀は俺と同じ歳。
ある日、姉の部屋に一人で居ると、ヤンキー♀が部屋に来た。
そして暫くすると「〇〇君、セックスした事ある?」って聞いてきた。
俺は童貞だったので正直に「無い。」と答えた。
すると「興味ある?させてあげようか?」ときた。
もちろん俺は「うん!」と即答。
そして前戯もせずに下半身だけ脱いで即挿入!

しかし相手はヤンキーのヤリマン♀。
マムコはガバガバだし、俺は緊張しまくりだしで、全く入ってる感触がしない。w
やってる最中に何回も「入ってる?」って聞いた。w
おかげ?で初めてねくせに、20分くらい逝かなかったなあ。

やり終えると相手は「〇〇君、初めてじゃないでしょ!?」って言ってきた。
俺は「オマエがガバガバ過ぎて気持ちよくなかったんだよ!」って言いたかったのを堪えた。
もう少し感動的な初体験したかったなあw
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する