おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 初体験失敗TOP > 初体験告白 > - 初体験失敗

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験失敗

Category:初体験告白

高1の時、彼女に初めて入れようとしたらなぜか萎えた
その晩チンコを切ろうかと考えるほどへこんだ
数週間後その彼女に入れようとするものの・・・

一回チンコで万子らへん探ったが、前失敗したことがよぎり、チンコで穴探しし続けるん恥ずかしくなって突如チンコを手に変更した。

二度目の初体験失敗
その晩へこみまくって寝れなかった

三度目。失敗は許されないというプレッシャーから緊張しまくり。
ブルブルして、裸をみても なんでこいつの乳首勃起してんだとか陰毛がケアされてなさそうなねにきれいだなぁとか冷静になっちまってて チンコがたたない

やばいやばいやばいやばい
という言葉だけが頭をぐるぐる
俺は気が狂っちまって意味不明な言葉を叫んだ

彼女ポカーンだった
するとすべてがどうでもよくなって緊張がとけて見事挿入。
彼女も処女だったがなんとかセイコウ

いやぁー初なんてうまくできないもんだなぁ
20になった今でも初めてする人には緊張する…泣
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する