おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ハメ撮り体験TOP > ナンパ体験 > - ハメ撮り体験

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ撮り体験

Category:ナンパ体験

俺のハメ撮り体験。
チャットで話しした女の子と本番ナシの約束でホテル行ってハメ撮りした。
22歳だったか?意外と言うほどモデル系のいい女。
スタイルもいい。


最初撮影しながらバイブで何度かイカせて、そのあとフェラチオ。
俺がベッドに仰向け寝て、しゃぶってもらいながら撮って口の中に射精。

そして撮っていたビデオを一緒に見ながらいちゃいちゃしてたら、彼女が興奮してきたらしくちんちんを触ってきて手コキでビンビン。


「したくなっちゃった…。さっき気持ち良くしてもらってたし」

と言って備え付けのコンドームを付けてきて乗っかってきた。
一方的にされた上手い腰使いに、速攻イッてしまった。

その後もう一度撮影しながらのSEX。
しっかり彼女の喘ぎ姿を撮らせてもらい大満足。

携帯電話を教えて再度があるかと期待したけど残念ながらなし。
でも今でもビデオをオナネタにしてる。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する