おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 駅前にいる家出少女TOP > ナンパ体験 > - 駅前にいる家出少女

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅前にいる家出少女

Category:ナンパ体験

俺はとある地方都市の駅前のマンションに独りで住んでいるんだが、夜中に駅に行くと泊まる所もお金も無い家出少女をよく見かける。
「ここにいると職質かけられたり補導されちゃうよ?」
って優しく言ってやれば殆どの女の子がお持ち帰り自由。


家に来たら食事を出してあげて泊める約束をし、お風呂をすすめればエッチを覚悟するらしくほぼOK!
どうしても最後までは無理って子でもフェラや手コキで出すくらいはしてくれる。

部屋のベランダから双眼鏡で見て若くて可愛い子が1人でいたら速攻だねw
ちょっと年いってる子はずうずうしくて文句も多く確率落ちるから連れてくるだけ無駄だからパス・・・

まぁほんとに可愛い若い子だったら2人連れくらいのまでは行くけどねw
それに若い子だと驚くことに半数くらいが処女なんだよね。

処女ってマンコ観察されるだけで真っ赤になって興奮するんだよな。
処女の子でも俺がいつもアナルまで舐めるもんだから恥ずかしくて興奮してしまうらしく何でもやり放題だ。
指と舌だけで何度も逝かせてからチンコ挿入するんだけど、その頃にはもうヌルヌルグチャグチャで理性が飛んでるw

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する