おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 経験が無くて怖かったTOP > 初体験告白 > - 経験が無くて怖かった

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験が無くて怖かった

Category:初体験告白

まだ自分が10代で経験の無い頃の話です。
当時のバイト先に来たお客と仕事後にたまたまコンビニで遭遇しお互いを覚えていた流れで夕食をご馳走してもらったのが彼との出会い。

その後も何度か遊ぶ内に雰囲気や価値観に惹かれ好きになり始めた頃に相手の部屋に誘われて初えっち・・

といくところを、経験が無くて怖かったから寸止めしてしまいました。
でもずっと彼は優しくて、キスで濡れるんだって思った。

フェラも初めてだったけど、感じる声に抵抗感どころか興奮した。
「怖くなくなったら最後までしようね」
の言葉も空しく結局一線を越えないまま振られてしまったけどいい想い出。


今思えば彼はめんどくさくなったんだろうなーと・・
友達として未だにご飯行ったりするけど、えっちしとけば良かったと後悔してます。
ほんと。
キスがあんなに上手だったのは彼以外いないよ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する