おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 学校での罰ゲームTOP > 見られちゃった > - 学校での罰ゲーム

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校での罰ゲーム

Category:見られちゃった

日曜日に学校の友達2人と誰が一番長いスカートを履いて来るか賭けをしました。
3人で一番長い人は、罰として他の2人の言うことを聞く約束でした。
私は腰の部分を折り返して、もうこれ以上ないって位短くして出掛けました。


待ち合わせの場所に行くと、2人ともズボンを履いていました。

「一番長いスカートなのは、久美ね」
「えっ、2人ともスカートじゃないじゃん」
「だれもスカートじゃなきゃいけないなんて言ってないじゃん」

結局2対1で押し切られ、私が罰ゲームをするはめになりました。

「今日1日、ノーパンでいること」
「えーっ」

私は、トイレで無理やりパンツを脱がされました。
そして、2人はただでさえヤバい短さなのに私と手をつなぎスカートの裾を押さえられないようにしたのでした。

エスカレータに乗った時なんか、多分後ろにいた人にお尻をモロ見られたと思います。
そして調子に乗った2人は、私を地下鉄の通風孔の上に連れていったのです。

電車が近づき、凄い勢いの風が足元から吹き上げてきて、私のスカートは見事に捲れあがっています。
しかし、両手を2人に取られている私はそれを押さえることもできず、ただ風がおさまるのを待つだけでした。

近くにいたたくさんのおじさん達にガン見されて、とても恥ずかしかったです。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する