おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 中学校の内科検診TOP > 見られちゃった > - 中学校の内科検診

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学校の内科検診

Category:見られちゃった

あたしの通ってた中学校は、内科検診のときは上半身裸で下は体操服のハーフパンツで受けてたなぁ。
しかも医者のおっさんにおっぱいも軽く揉まれるし乳首もガン見されてつままれる。


それが終わったら、上半身裸のまま立たされて前90度にお辞儀した格好にさせられて背骨を触られるんだけど、腰のところに右手の第1関節くらいまで突っ込まれてハーフパンツをお尻の割れ目の上から3分の1くらいのところまでずらされました。
パンツの上ゴムのところとか丸見えでした。

その状態で、パンツの上から腰とか背中を触って骨粗しょう症の検査をされていたんだけど、いま考えてみたら絶対ハーフパンツをずらす必要ってなかったですよね。

オカズにされてたのかな・・・。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する