おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 酒グセが悪い姉ちゃんTOP > 身内との体験 > - 酒グセが悪い姉ちゃん

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒グセが悪い姉ちゃん

Category:身内との体験

ウチの姉ちゃん、エレクトーンの先生
綺麗で乳がでっかくて、性格も真面目で、且つさっぱりしてていいんだけど唯一の欠点は酒グセが悪いこと


ベロンベロンに酔っ払っては暴れまわり、しかも翌日には全く覚えてないという

で、今日も飲みだったんだけど、案の定ぐでんぐでん
玄関でフラフラしてるから支えてやったら、俺の手が脇乳に触れ「アン!」って言って身体がブルブルっと震えて
タイトスカートはいた内腿のストッキングをつうう………っと液体が

タクシーの運ちゃんに姦られちゃったのか?

以前も職場関係(楽器店)の飲み会が終わったあと送ってくれた筈の店員に中出しまでされちゃったらしく・・・

さっきまで台所で水飲みながらクダを巻いてたけどいまやっと風呂に入ったとこ

自分の部屋に行ってないから確実に着替え持ってきてないし今夜は親も親戚のとこへ行ってるし風呂からスッポンポンで上がってきたらどうしよう
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する