おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 高校生の従姉妹の部屋に行って・・・TOP > 身内との体験 > - 高校生の従姉妹の部屋に行って・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生の従姉妹の部屋に行って・・・

Category:身内との体験

中学生のころかな?
たま~にしか行かなかったちょと遠い叔父さん家に行くと・・・
年上の高校生のおんにゃのこのいとこがいて、小さい頃から叔父さん家に行くといつも部屋に漫画借りにいってはベットで読ましてもらってた。

枕元には可愛いパジャマが畳まれて置いてあり、くるまってる布団と同じく、おんにゃのこ独特の甘い薫りがして…。
枕もシャンプーなのかリンスなのか、明らかに男とは違う異性の匂いがして・・・

ばれないようにパジャマチラ見しながら枕クンカクンカ、うつぶせで読むフリしながらチソチソ布団に押し付けてハフハフしてた・・・
(いわゆるうつオナですな)

その子がトイレ行く隙やいない時にタンスの引き出しとかあら捜しして、パンツ見たり、手にとって感触味わったり、洗濯してるから匂わないんだけどクンカクンカしてみたり・・・

「あっ!これがいわゆるスポーツブラかぁ」

とか変に感心してみたり…。
いやあ、いい思い出ですね。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する