おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 41歳の従姉が誕生日TOP > 身内との体験 > - 41歳の従姉が誕生日

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

41歳の従姉が誕生日

Category:身内との体験

前から狙っていた近所の2つ年上の41歳の従姉が誕生日で・・・
「プレゼント用意してあるから飲みに行こう」
と誘ったらOKがでた。
まだ30前半でも通用するくらい若々しく、子供二人も生んだ様には見えないくらい。


従姉と飲みながら旦那や仕事のグチを聞き、酔った勢いでエロトークからの口説きでなんとホテルOK!
気が変わらないうちにさっとホテルに連れ込み濃厚な2連発!
声が枯れるほど女の快感を思い出させてあげたw

事を済ませて腕枕でピロートーク。

「旦那とはレスだし彼氏も居ないからまたしようね」

って笑顔で言われた。
その後1週間に1度は誘ってくるんだが・・・
従姉の姉とも1週間に1度は関係あって、そもそも従姉の弟との賭けで姉妹丼を狙っていたことがバレたらヤバイ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する