おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 妹の体の成長度合いをチェックTOP > 身内との体験 > - 妹の体の成長度合いをチェック

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の体の成長度合いをチェック

Category:身内との体験

昔話になるが俺が高2、妹が中3まで一緒に風呂に入ってた。
幼い頃からの習慣がただ続いたとしか言いようがない。
その頃はお互いにいろいろ体の成長度合いをチェックしてた。


胸が膨らみだしてきて大人の女性の胸の形に変わってきたり・・・
アソコに毛が生えてきたり・・・
ムダ毛処理っていうのか?夏にはわき毛とかアソコの毛を剃ってるのも横で普通に見てたりした。
あと生理とかも・・・
毎日異性の体を勉強してた感じ。

妹も同じように観察してたと思う。
やっぱり何も考えていなくても勃起してしまう時があって、それを無邪気に指摘されて説明にいつも困ってた覚えがあるよ。

妹が高校生になった時に時間が合わなくなったのか自然と別々に入るようになったけど、続いていたらどうなってたんだろうな・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する