おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 大学生の妹が半年振りに・・・TOP > 身内との体験 > - 大学生の妹が半年振りに・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学生の妹が半年振りに・・・

Category:身内との体験

大学生の妹が半年振りに家に帰ってきた時
胸(の谷間)チラを見てしまいそのとき妹に初めて興奮してしまった


で、家族で酒飲んだ後妹がいち早く酔い潰れ
「眠い・・・」
と一回の俺の部屋の布団に寝てしまった為、一、二時間したら起きてくるかな?と家族が寝静まった後もTV見て時間つぶしてた

でも中々起きてこないから、見に行ったら横向いたまま熟睡してて・・・
いけない、と思いつつもミニのスカートから除く太ももに釘付けになった。

二、三度名前を呼んだけど反応が無かったんで妹に近づき脚に手を置いてゆっくり下着越しにマンコ撫でたけど寝息が変わらず、起きる様子も無かったのでそっと手を忍び込ませて直にクチュクチュと弄り出した。
確実に理性吹っ飛んでました。

「これは起きない」

と判断して、胸もTシャツ越しに触り予想以上に成長していた上にその柔らかさで、もうアソコが我慢できなくなってシャツの中にも手を入れようとしたとき、寝息が止んでいることに気付き僕は「はッ」と声を出してしまいそのまま部屋を逃げるように出て行き・・・

結局それ依頼なんの進展も無い
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する