おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 何をしたら一番興奮する?TOP > 刺激が欲しい・願望 > - 何をしたら一番興奮する?

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をしたら一番興奮する?

Category:刺激が欲しい・願望

俺は2年半付き合って初めて聞いたんだが・・・
普段しないことで何をしたら一番興奮するんだ?って聞いてみたら、普段見れないものに興奮するって言ったんだ。


見れないものってどんな事って聞いたんだよ。
おしっこする所とかって言ったから恥ずかしいけど、じゃあ見せてやるって見せてやった。
なんかマンネリHがノリノリになってきて彼女が体にかけてきてって言い出してきたから思いっきりかけてやったよ。

最後は口の中に珍こ加えさせて、おしっこジャアジャアしてやった。
口から溢れ出てくるおしっこに興奮したなぁ。
彼女も変態だったんだな。

それ位からか段々エスカレートしてきて、アナルプレイも大声で感じているんだな。
俺自身もド変態プレイばかりしている。わからんもんだね。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する