おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 可愛い嬢が一緒に寝ているのだが・・・TOP > 刺激が欲しい・願望 > - 可愛い嬢が一緒に寝ているのだが・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い嬢が一緒に寝ているのだが・・・

Category:刺激が欲しい・願望

数日前から事情があって可愛い嬢がうちにいる
俺のダブルベッドで一緒に寝ているのだが、セックスは拒否られている


初日:脱がしやすいように俺のパジャマを貸して寝かせた
嬢が寝息をたてたのを確認して、パジャマのボタンを外し生乳を見ながらオナニー

二日目:せまるがまた拒否されたので寝るのをまちパジャマの上からマムを触る
爆睡してたなでパンツの中に手を入れて生マムを触りまだ無反応なので指入れ開始。
寝てても濡れるのは本当だった
ばれないように、ゆっくりマムの内部の感触を楽しみつつも3分くらいでヤバイと思いやめた
その後可愛い寝顔を見ながらオナニー

三日目:駄目元で口説くがまた拒否。
俺もキレて、蛇の生殺しでストレス溜まるから出ていけ!と喧嘩になるが早朝に嬢が寝たジャージのうえからノーブラの乳を揉みながらオナニー

四日目:昨夜の喧嘩のせいか別々に寝る。何もなし

五日目:俺が謝って仲直り。
まだ嬢は帰宅してない
拒否られるのはわかっているのでまたいたずらか?
嬢は一度爆睡すると書いたよーなことだと起きない
俺は不眠症なのでデパス、レンドルミン、マイスリーを持ってる
さすがにジャージ脱がして挿入してまたジャージ着させることを考えると、わかりますよね

しかしどーやって飲ませるか
飲み物に溶かすか?

どうしょう?

またオナニーで終わりか?
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する