おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 無防備な女の子TOP > いたずら > - 無防備な女の子

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無防備な女の子

Category:いたずら

無防備な女の子っていいよねー
寝てるのに感じてるとこなんか最高!!


前に友人宅に友達三人で遊びに行った時、お酒飲んで爆睡状態の友人を尻目に友人の妹が高校2年生で隣の部屋に寝ていたので、起きてた友達一人と覗きに入り布団をめくるとパンツにノーブラでTシャツ姿で寝てるじゃないか(@_@)

しかもこの子が兄貴に似ず小野眞弓みたいな可愛いらしい系の子で、テニス部だからかスタイル抜群!
バレないように乳首やらアソコを軽くイジリ、あまりに可愛かったのでディープキスしたところ向こうも舌を動かしてきたので調子にのって強めに指マンした所、

『んんっ!誰?』

ヤベェー気付いた??
慌てて床に伏せると、また眠りについたので友達とそっと退室しました。

初めての夜這いは癖になってしまいました!
気付かない人は触られたりしても気付かないものなんですね!
俺ならすぐ気付くのに
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する