おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 美容室の先輩TOP > いたずら > - 美容室の先輩

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容室の先輩

Category:いたずら

昔働いていた美容室の先輩(巨乳)にさりげなく
「女の人もオナニーするんでしょ?」
と聞いてみた

すると最初は「そんな事しないよー」とはずかしそうに言っていたが・・・
オレが「えーしないんですか?今まで聞いてきた中で始めてですよ!オナニーしないって言った人は」とカマをかけ、さらに・・・

「本当にしないんですか?」
「するんでしょ?」

と問いただすと先輩は

「うーん、ちょっとだけ、たまに・・・」

と白状し、さらに「何を使います?」と聞くと「茄子」ってがっつりやってるやんという答え・・・
そして「やっぱり胸からですよねぇ?」などと、さも当たり前かつエロさを出さないように自然に聞いていくと

「うん・・・胸さわりながら、アソコを・・・」

それでオレが「えっ?アソコって?」って聞くと

「・・・クリを・・・」

オレ
「へぇーそうなんですかー」
「やっぱりなんか見るんですか?本とか・・・」
「オレはDVD観ながらやりますよ」

と自分も自然にやってることをアピール

先輩「うーん私はレディコミ読んで、後は想像で・・・・」

オレ「声、出ません?」

先輩「うんちょっと出るけど顔に布団かぶるから・・・」

という感じであくまで自然にエロさを出さなければ普通に答えてくれた。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する