おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 酔った女友人TOP > いたずら > - 酔った女友人

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔った女友人

Category:いたずら

酔った女友人を家まで送り届けたら、翌日電話が掛かってきて・・・
「昨日どうやって帰ったか覚えてない」
とか言い出した。


ちょっとからかうつもりで、
「車の中で突然チンポしゃぶらせろって騒いで、人のチンポしゃぶってきたぞ」
って言ってやった。
すると・・・

「わぁ、やっぱりまたやってしまった~」

って言い出して・・・
結局、その日の午後から仕事抜け出して会いに行った。
ちょっとだけファミレスで茶してから、すぐにホテル直行した。
で、今度は本当にしてもらった。

騙したみたいで後ろめたさはあったけど、フェラが好きってだけあって、
ネットリ系のフェラだったから気持ちよかったよ。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する