おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼氏にお願いされて深夜の・・・TOP > いたずら > - 彼氏にお願いされて深夜の・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏にお願いされて深夜の・・・

Category:いたずら

学生の時、その時の彼氏に無理やりお願いされて深夜のエロ本屋?に一緒に行ったことがあって・・・
そのときに、すごーい恐怖を感じましたw


店内に入ってすぐの入り口で私が躊躇したため、どんどん奥に行く彼とは少し距離が離れ気味に・・・
っで、気が付いたら中にいた2,3人の男の人が私の後を付いてくるみたいになって・・・

「どんなの見たいの?」とか・・・
「これいいよ!」とか話してきて・・・

私が返答に困っていると他の周りの男の人も集まってきちゃって・・・

「エッチしたいの?」
「気持ちよくさせてあげようか?」

っと段々怪しくなってきちゃって・・・
お尻とか触ってくるし、彼氏もどこにいるのかわからなくなっちゃて・・・
慌てて逃げようと思ったんだけど最後は囲い込みみたいにされて逃げるのが大変だった。

強引に抜け出てきたんだけど腕捕まれるし胸とかも揉まれたし最悪!

店から出るとニヤニヤした彼氏が・・・
最初からこれが目的だったんだと理解。

「どこにいるのか分からなかった」

っと言い訳する彼氏にムカついて、その後すぐに別れちゃいました。

でも最近になってなぜか「あのまま店内にいたらどうなっちゃっていたんだろう?」っと想像しちゃうのは内緒w

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する