おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 薔薇の花束TOP > いたずら > - 薔薇の花束

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇の花束

Category:いたずら

小学生の時、友達数人でテレクラにかけて遊んだ
年は18歳って言って・・・
そのうちに会いたいって言うから近所のスーパーwに呼び出したw


「薔薇の花束とかもらってみたいなぁ」

って言ったら持ってくよって言った
約束の時間から10分たって、みんなでスーパーに言ったら、車のボンネットにもたれて、薔薇の花束持った男がキョロキョロしてたw

スーパーに薔薇男w

指差して爆笑して、お菓子を買って、出てきてもまだいた。
あの人、今何してるんだろ…
もう50歳くらいだろうか

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する