おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - スカートまくり攻撃TOP > いたずら > - スカートまくり攻撃

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートまくり攻撃

Category:いたずら

学生時代の思い出。
水泳の時間にパンツを隠してあげて、ノーパン状態の子にスカートまくり攻撃。
必死で抵抗するよね。


抵抗する子って腰を沈めながら抵抗するでしょ?
で、適当に沈んだ所で足を払うんだよ。
すると尻餅ついてちゃうでしょ?
すかさずM字開脚に持ち込むの。
で、5秒くらい両脇からヒザを押さえて御開帳して晒してあげちゃう。

それでも抵抗して体を捻るもんだから、それに応じてワレメもねじれたり開いたりですごい光景になる。
そうなるとワレメどころか中まで見えちゃうよ。

横で見ていた男子から

「オー」

という歓声があがったよ。
ちょっと美人なのを鼻にかけて、人の男を取った様な女がターゲットだったね。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する