おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 入り口の札をいたずらTOP > いたずら > - 入り口の札をいたずら

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入り口の札をいたずら

Category:いたずら

去年、同じ部活の行事で仲間達と泊まりでスキーに行った時の事。
小さいペンションぽいところに貸切で泊まったんですが、みんなで風呂に入って出るとき、仲間達は遅れ気味で入った僕を残してそそくさと先に服を着て脱衣場から出ていってしまったんです。


一人っきりの脱衣場でのんびり、扇風機にあたりながらタオルで頭を拭いているとき他の部員の女の子達が4
~5人脱衣場に入ってきていて・・・
僕を見るなり、いきなり

「キャー」

と騒ぎ始めました。
どうやら、先に出ていった仲間が、隣の女性用の風呂場の入り口と男性用の入り口ののれんをいたずらで、反対にかけていたようでした。

何も知らずに入ってきた女の子達は僕の全裸を見て、かなりびっくりしたようでした。

廊下の方で、

「大成功じゃん」

って笑ってる仲間達の声を聞いて、僕も女の子達もなんとなくどうゆうことか分かった。
そしてタオルで股間を押さえてる姿の僕を見て女の子達も苦笑いし始めました。

その後、その子達の、

「びっくりしたね-」 
「私、あそこ見ちゃったよー」
「私もー」
「きも!」

なんて、笑ってる声が死ぬほど恥ずかしかった。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する