おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 寝てる彼女TOP > いたずら > - 寝てる彼女

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てる彼女

Category:いたずら

寝てる彼女の乳もんでみました
全然無反応で起きる気配なし
パンツ脱がして股を開かせてみました

閉じるでもなく、お腹ボリボリ掻いてました

アソコに触れてみました
かいでたイビキすら途切れませんでした

指でひらいてクリと入り口を舐めてみました
イビキのリズムすら変化しませんでした

立ってしまったチムコを突っ込んでみました
少し体が微動しましたが目を覚ましません

そのまま激しく動かしました
呼吸のリズムが変化しましたが、まだ目を覚ましません

しゃくなので中に出しました
すんごく怒られました

一体、いつから目を覚ましてたんだよ?
あそこまで無反応なそぶりできるとは・・・

グーでおもいっきりなぐられた後がまだ消えません
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する