おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼の上で大暴れTOP > 秘密の性癖 > - 彼の上で大暴れ

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の上で大暴れ

Category:秘密の性癖

私は朝勃ちしてる彼のモノを見ると欲情してしまいます・・・
いつも私が先に起きて、彼が起きるのを待つんだけど。


この前、目が覚めてしばらく彼のモノを眺めてたらだんだんシタくなってきて、寝てる彼の上に跨っちゃった・・・
いざ挿入ってときに彼が目覚ましたので・・・
一応「いい?」って聞いたら寝ぼけたまま頷いてた・・・
なんか、私がレイプしてるようでメチャメチャ興奮!
彼の上で大暴れしてしまいました。

彼が目を覚ました後、私は完全に淫乱女扱いでしたが・・・

「また、襲って」

とも言ってきました
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する