おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 嫁さんを成人映画館にTOP > 秘密の性癖 > - 嫁さんを成人映画館に

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁さんを成人映画館に

Category:秘密の性癖

俺は嫁さんを成人映画館に連れて行った。
冬だったからコート着せて、その下はメッシュのエロワンピ1枚。もちろん下着なし。
映画館入って速攻で数人気付いて段々と近寄ってきた。


そんな事態は予想してたので構わずキスしてコートの前開けて胸揉んだ。
近寄ってきたオヤジはすぐさま嫁の正面へ来た。
俺は構わず続けた。

むしろ見られる事に興奮してたから好都合。
しばらくエロワンピ越しに乳を見せた後、指マンも始めた。
暗くてもちろん見えなかっただろうけど、俺はパンツをずらしてマンコを出して触ってた。

5分くらい指マンした後、嫁を俺の正面に座らせてフェラさせた。
チャックの部分から軽く出す程度じゃなく、下半身は着衣一切なしの状態にした。

いつもよりおとなしくフェラするから、

「いつもと同じように激しくして。音出して吸ったり喘ぎながらしゃぶるでしょ」

って嫁に言って、いつも通りさせた。
もちろん、もう館内の人は全員気付いてる。
と言ってもたかだか20人程度だったけど。
周りをぐるっと囲んで俺たちを観賞し、1/3くらいのオヤジはチンポ出して一生懸命シゴいてたよ。

ちなみにしゃぶらせた後は、交代してクンニ10分くらいした。
それからまた交代して座位でしばらく入れて、立ちバックへ。

俺も相当興奮してたからさ、嫁のメッシュのエロワンピまで脱がしたというか、剥がして全裸にして両手を引っ張って乳丸見せ状態、モロ揉み状態をくり返してギャラリーに見せてやった。

館内には嫁の喘ぎ声が響きまくってて凄かった。
強烈に興奮したよ。
自慢じゃないが嫁はかなり美乳でEカップだったから、周りのオヤジどもも釘付けだったよ。

最後は胸発射して終了。
そのまま着替えて普通に帰ったw

できればまたしたい。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する