おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 友人にエロビデオ見られて・・・TOP > 秘密の性癖 > - 友人にエロビデオ見られて・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人にエロビデオ見られて・・・

Category:秘密の性癖

可愛い女の子に告白され付き合おうと思ってる時に俺の部屋に数人で遊びにきた友人に秘蔵のエロビデオを発見されみられてしまった。
ほとんどがパイパンものと辱めものでみなに大爆笑された。


それから暫く彼女からのメールがこなくなり、それとなくそのとき来てた友達達に探りをいれてたらやはりあのビデオが原因だった。
それまでは彼女のほうが積極的だったのだが俺と付き合う事になったらあんな事されるんかなと女友達に相談しているらしかった。

後日こちらから連絡をして話してみると、

「私から告白してたのにごめんね。」

「でもあんな事できないから」

といってきた。
本当にするわけないのに・・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する