おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女連れて新橋ロマンTOP > 秘密の性癖 > - 彼女連れて新橋ロマン

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女連れて新橋ロマン

Category:秘密の性癖

昨日の昼すぎに、彼女連れて新橋ロマンに行ってきた。
彼女は見せたがり屋のM女。
身長160でB90Eカップのプチムチムチ体型。


超ミニスカと白のブラウスのボタン3つあけて、谷間チラ&ブラチラで参上。
客数は各列1名くらい。
但し、最前列は空席。
客層50代~70代。

取りあえず、空席の最前列はじっこへ。
スクリーンと非常口の灯りで結構明るい場所だ。

誰も見に来る様子がないので、脚を開かせてみる。
が、やはり無反応。
見せたがり屋の彼女は物足りない様子。

で、真ん中辺りの右端に移動。
同列の左に60代一人。
前列左に60台。
真後ろに50代一人。

自分でクリ弄りさせた後、俺がグチュグチュヌチャヌチャ音をさせながら、指いれ。
15分インターバルで、脚を大きく開き腰を浮かしかすかに

「あ~っ、イクっ」

と声を漏らしながら計3回逝き。
その間、チンポをシコシコさせていた。
(フェラはなし)

以上で、真後ろの50代は身を乗り出してみていたかもしれんが他は無反応、たま~に左の60代がちら見。

結論。
ここはゾンビ恐怖症のカップルにはいいかもしれん。
但し、俺の彼女は見られたがりなので物足りないって。
上野の方がやっぱりいいのかな?

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する