おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - ネトゲで出会った女子大生TOP > 秘密の性癖 > - ネトゲで出会った女子大生

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲで出会った女子大生

Category:秘密の性癖

以前ネトゲで出会った女子大生。
当時の俺は高校生で頭の中はエロばかり。
相手も結構なシモネタ好きで、話すうちに段々と突っ込んだ質問にも答えてくれるようになった。


その中で「オナニーしたりするの?」と聞いたことがある。

自分の事になると恥ずかしがって中々答えてくれなかったが、俺の熱意が通じたのかw

「今はあまりしないけど、高校時代はよくしていた」

と答えてくれた
他にも

「場所やオカズ、イッたことがあるか」

など当時の俺には刺激的過ぎる話を聞けた。
何回連続でイケるか、寸止めするとどうなるかは実際に試してもらったりもした。

ちなみにオフで1度会ったのでネカマではなかった。
顔もそこそこ可愛かった。
まあ恋愛関係に進展する事はなかったんだけど。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する