おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - トラウマがあって・・・TOP > 刺激が欲しい・願望 > - トラウマがあって・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマがあって・・・

Category:刺激が欲しい・願望

私、本当はエッチ大好きなんです…。
でもトラウマがあって彼氏にはずっと言えなくて・・・
彼氏は私がエッチが嫌いだと思ってたみたいです。


彼氏がいるのに毎日オナ。
エッチしたいけど嫌われるのが怖い。
浮気は絶対嫌…

どうしようもなくて、思い切って彼氏に全部打ち明けたら「全然引かない。逆に嬉しい」って言ってくれて、
「ほんとはどんなことしたいの?」と聞かれて、したいことを全部話したら、
その話をしながら流れでエッチしてしまいました。

元々エッチの相性は良かったので、私の願望を伝えて叶えてくれるようになった今は更に良いですね。
彼氏も言ってくれて良かったって言ってます。

恥ずかしいのと、嫌われる恐怖で言いにくかったけど、フェラもクンニも時間をかけたエッチがしたい、言葉攻めをされるのが好き、私で全部満たして欲しいし、私も彼氏で全部満たされたい、って言いました。

彼氏の顔を直視出来なかったので、どんな表情をしてたのかはわからないけど、黙って聞いてくれてました。

言いたいことを言って「…以上です…」って私が言ったら、彼氏が吹き出して、泣きながらエロイカミングアウトするなよ~wって笑って抱きしめてくれて「ほんとはどんなことしたかったのか、もっと詳しく教えて」と。

私は色々考えて、まず「(アレが)勃ったらすぐ入れるんじゃなくて、もっと焦らしたりしながら舐めたい」と…今思い出すとすんごい恥ずかしいw

彼氏は笑うのを我慢しながら「それから?」と聞いてきて「…私のもいっぱい舐めてほしい。エッチな言葉で苛めてほしい」と正直に願望を言いました、はい。

その辺からエッチなムードになって、エッチしました。

でもたぶん、最初はちょっと引いてたと思いますよ。
今の彼氏の前の前の彼氏(トラウマの原因)は私の性癖に引いてたし、それが原因でフラレましたから(^^;)

あとはコスプレとか 車で彼氏が運転中にフェラしたりとかもしたいけど さすがにこれは、まだ言えてません。
彼氏の様子見ながら 少しずつ小出しにしていくつもりですw
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する