おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - コンドームを半ダースの記録TOP > 彼氏・彼女との体験 > - コンドームを半ダースの記録

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンドームを半ダースの記録

Category:彼氏・彼女との体験

20台前半のめちゃくちゃ若かった時の俺の記録。
(もう15年前の話)
付き合っていた彼女が俺の通勤路沿いで一人暮らししていたので、仕事帰りによくその子の家に泊まりに行った。

夕飯もよく作って食べさせてもらっていたが、一度だけ妙に興奮して全裸でエプロンだけ着けて台所に立ってもらったことがある。

もちろん料理なんてそっちのけで、後ろから揉んだり突いたり。
テーブルに座らせてクンニしたり、突いたり。

うーん。
いろいろな体位で楽しんだなぁ。
台所のエッチってめちゃくちゃ興奮するんだよな。

エッチが終わったあと、そのままエプロンだけ着けた姿でご飯を作ってもらって一緒に食べて。

その後、食事の後片付けの時に、台所で2回戦。
さらに、一緒にお風呂に入って、3回戦。
その晩は、泊まったので寝る前に4回戦。
朝7時の起きる前に5回戦。

コンドームを半ダース近く使った俺の記録。
結構、すごいと思うけどどうだろ?
ちなみに相手はシーツまでべったりと濡れるほうだったが、4回目からは相当痛がっていた。

今でも思い出すと興奮するが、さすがにもうこんなにできないジジイになっちゃった。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する