おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 変になっちゃったみたい・・TOP > 彼氏・彼女との体験 > - 変になっちゃったみたい・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変になっちゃったみたい・・

Category:彼氏・彼女との体験

あたし、変になっちゃったみたい…
付き合って4ヶ月になる彼とは昨日で2回目のエチ。
生まれて初めて潮吹いちゃって。2回もイカされちゃって。

彼には何でも言えちゃうんだけど、
「こんなの初めて」とか
「○○くんなしではいられない体になっちゃった」とか
「相性がいいのかなぁ」とか自然に言ってたw

あと繋がってるときに「好き」って何度も言っちゃったし(〃∇〃)
彼も「好き」って言ってくれて、プチ嬉しかった~。

ていうか、10年分くらいのエッチした気分…疲れた…_| ̄|○
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する