おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女をオフィスに呼んで・・・TOP > 彼氏・彼女との体験 > - 彼女をオフィスに呼んで・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女をオフィスに呼んで・・・

Category:彼氏・彼女との体験

今年に入って転職したんだけど、前職とここの両方で休日彼女とセックスできた。
会社でのセックスは興奮するよ。
最高です。
昨日は、彼女をオフィスに呼んで、彼女は勉強していて俺は資料作成を・・・。


んで、そのままイチャイチャして、最後は彼女のズボンを下げて後ろから立ちバックで挿入。
ブラインドが少し開いていて、ちょっとだけ見える外に興奮気味だった。

前の会社では、手すりの無い椅子に座り座位にて挿入。
あの時はスカートだったから挿入は見えなかったけど俺の上に座って腰を振っている姿は萌えた。

しかし、誰もいない会社で、昼間からズボンを下げて白いお尻を眺めながらする立ちバックは最高だったよ。

みんなも、オフィスや学校でしてみなー。

そうそう、彼女の母校でしたセックスも良かったよ。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する