おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女の男遍歴TOP > 彼氏・彼女との体験 > - 彼女の男遍歴

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の男遍歴

Category:彼氏・彼女との体験

今付き合ってる彼女のハメ画をネット上で見つけた。
画像をDLして彼女に問いただすと前カレが撮ったと話してくれた。
最初いつUPされたかもわからないし画像のexif情報見ても、いつ撮影したものかはわからなかった。

まあ、最近ではないだろうけど彼女曰く、前に付き合っていたときに撮られたものだと思うと。

俺的には信用するしかないが、四つんばいにさせられて咥えさせられている彼女を見ると異常に興奮してしまった。
画像は、ハメてるところとフェラ画が数枚。
他にないかと聞いたけど覚えてないそうだ。

それから、彼女に今までの男遍歴をほとんどしゃべらせどんなところで、どんなやつとしたか聞いたが結構興奮した。
野外はマンションのベランダでしたと話していた。
後カーセックスなどもあった。
狭い車内でGパンだけ脱がされ後ろから入れられたとか飲みに行ってゆきずりのSEXをしたとか色々聞いた。

最近マンネリなのでそんな話を聞いたら透明のヌルヌル液がいっぱいでてしまった。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する