おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - すごい量出た・・・TOP > 彼氏・彼女との体験 > - すごい量出た・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい量出た・・・

Category:彼氏・彼女との体験

オレの体験談も聞いてくれ。
中学の時の事だけど、その時の彼女と一緒に帰ると、いつも公園に行っていろいろと軽いエッチな事をしてた。
(結局本番はせずに別れたが・・・)


ある日、部活時間が延長になり疲れてた帰りにお願いしてフェラしてもらったんだけど・・・
その時はなぜか1分ぐらいて射精した。
量もハンパなかった。
彼女に口内射精でごっくんをお願いしてたんだけど、量が多すぎたみたいで口元から溢れて彼女の制服を汚してしまった。

精液が白く付いてしまったスカートと襟元をハンカチで擦りながら彼女が

「なんで今日は早いの?」
「すごい量出た・・・どうして?」

って聞いてきて自分でも分からず困った記憶がある。

彼女とはケンカしてもう別れてしまったがめっちゃ可愛いかったので、今でもたまに思い出してオナニーしてます('A`)

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する