おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女がべろべろに酔ったところで・・・TOP > 痴漢体験 > - 彼女がべろべろに酔ったところで・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がべろべろに酔ったところで・・・

Category:痴漢体験

うちの彼女は真面目な子(堅い)だから、下ネタとか過去のエロ話とか一切してくれなかった。
何とか聞き出したくて、彼女と飲んでる時に「今までで1番恥かしい体験は?」と・・・

彼女がべろべろに酔ったところで聞いてみたら「痴漢されて感じた事がある・・・」と小声で言いました。

それを聞いただけで興奮したので、セックスしながら少しずつ聞き出した。
経緯からその後の話まですべて聞き出すのはかなり時間がかかったけど、真面目な子でもそういう部分があるのかと興奮した。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する