おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 通勤ラッシュの電車TOP > 痴漢体験 > - 通勤ラッシュの電車

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤ラッシュの電車

Category:痴漢体験

夏休み中の時の話。
普段は滅多に電車に乗らないけど、その日の朝はオール明けで、通勤ラッシュの電車に乗って帰ってきた。
そのとき、お尻に勃起したモノを押し付けられた。


電車の揺れに合わせてあまりにもグイグイ強く押されてたもんだから、向い合わせで前に居た同年代くらいの若いリーマンにも密着して胸とか当たっちゃってドキドキ。

ふと下を見るとそのリーマンまで完全に勃起してて・・・
しかもその先っぽからパンツにまで染みが滲んできちゃってるしで、物凄く、いや、物凄くどころじゃないくらい興奮した。

私が全く抵抗しなかったからか、後ろの押し付けてきてた奴は、Tシャツの上からブラの線をなぞってきたり、その日はホットパンツをはいていたから、太ももを触ってきたりもした。

その頃は彼氏も居なくて欲求不満だったから、なんかもう、正直イってしまいそうなくらいゾクゾクした。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する