おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 映画館で痴漢TOP > 痴漢体験 > - 映画館で痴漢

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画館で痴漢

Category:痴漢体験

映画館でちかん・・・
怖かったけど映画観たかったし満席だったし・・・
列の真ん中ぐらいだったので、出るに出られず・・・

夏場だったので、ノースリーブにスカート、カーディガンをひざに掛けてて・・・
(寒くなったら着ようと思って)

始めは肩にもたれかかってきた。
その時は、酔っ払いだと思ってどうしていいか分からず困ったなーって思ってた。

手が太ももに乗っかってきた。
カーディガンの中に入ってきた。
明らかにいやらしい動き・・・

やばい痴漢なんだって思ったけど、怖くて固まってしまった。
男はもたれかかったまま、今度は胸を触り始めた。
手を払い避けた、でも触ってくる・・・

恥ずかしいけど私感じやすいんだ、乳首。
だから、ちょっと気持ちよくなっちゃって・・・

次に手がパンツの中に伸びてきた時は、濡れてたみたい・・・
ぬるぬる弄られて声でそうだった。

服の中に手がはいってきて、ブラ下にめくられて乳首もぬるぬるされた。
その繰り返しでもうメロメロ・・・
結局映画どころではなかった・・・

痴漢の人、最後までいかせずで出て行ってしまったから、わたしは我慢できずトイレで思い出しオナニーしてしまいました。

でも怖かったから、深夜上映の映画にはもう一人では行きません。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する