おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女がお酒を飲みゲームで・・・TOP > 浮気 > - 彼女がお酒を飲みゲームで・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がお酒を飲みゲームで・・・

Category:浮気

昔の話ですが学生の時に隣のクラスの彼女とつきあっていました。
食堂で隣のクラスの男3人がクラスコンパの話をしていました。
2次会のカラオケボックスで彼らを含む男4人と女の子2人が一緒の部屋になり・・・

みんなでガンガンお酒を飲ませ、ゲ-ムをして女の子に罰ゲームをさせたという話でした。

男4人が組んでいたので、毎回女の子が罰ゲームだったようですが、その罰ゲームがすごくエッチで負けた女の子の服をぬがせ、体中触わり・・・
1曲歌ってるあいだ足を開き、おまんこの肉を広げ、さらに携帯のカメラで撮影し・・・
そのままクンニし、フェラチオさせたりと、すごいものでした。

もちろんその2人は犯され、さらに犯されながら歌い・・・
ちゃんと歌えなかったら罰ゲームというゲームであえぎまくった2人は、罰ゲームとして4人のザーメンを飲まされたそうです。

その後は朝までみんなでやりまくり乱交状態。
先に誰が中に出したんだとか・・・
妊娠してたらお前が一番たくさん中に出してただろうとか・・・
最後はぐったりしてたけど最初は自分からくわえてきただとか・・・

こっそり話を聞きながら興奮していた私ですが、女の子の名前を聞いてびっくりし青ざめました。
自分の彼女が廻されたなんて…。

確かにその日はクラスコンパに出てて次の日はドタキャンで連絡も取れなかった・・・
その後しばらくエッチもさせてもらえなかったし・・・
怒る気にもならず、ただショックでした…。

彼女に問いただしたところ、その話は本当であることが分かりました。
酔って楽しくなり、騒いでるうちに結局ヤられてしまったようです。

お酒が入るとエロくなるとは思ってはいましたが、さすがに付き合いきれず彼女と別れました。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する