おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼氏にバレてTOP > 浮気 > - 彼氏にバレて

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏にバレて

Category:浮気

はじめてしたのが高2の時でそれからエッチにハマッちゃって同級生の彼氏の他に小6の子二人とか60才位のおじさんとかとエッチしてた時期があって・・・
それが当時の彼氏にバレて大変なことをされたっていうことを話したら引かれたんですが・・・

何かすごい興奮してましたね。

小6の子は書道教室を手伝ってたときに結構いやらしい目で何度か見られてて、結構かっこ良さげな子だったしちょっと興奮しちゃって・・・

スカートの中とか見せてみたらあっちもかなり顔が赤くなってたから教室の後にアドレス交換して、次の日ちょうど誰も家にいなかったので彼氏ともご無沙汰だったし呼び出しました。

そしたら書道教室の友達と一緒に来ちゃったけどまぁいいかなって感じで部屋に入れて、それから最初はゲームとか世間話とかしてたんですけどだんだんエッチな話になっちゃって我慢できなくなってしまい・・・
キスしたり服の上から交互におっぱい触らせたりしてましたね。

そしたら二人で服を無理矢理脱がしてきたんで抵抗しないで全部脱がさせてあげました。
それからは二人と交互にしたって感じです。
そんなことが2回ありましたね。

おじさんとはサイトで知り合ってお金もらってしただけですよw

その後、彼氏に昨日何してたんだって所からかなり厳しく問いつめられて、今までのエッチなことをはなしたらすごい怒って・・・
その日から何日かスカートの中何もはかないで学校に行かされたり、男子校の部室で彼氏を入れて4人とさせられたりしました・・・

4人とした時は彼氏にそんなにしたいんならいい所に連れてってやるよって言われて連れていかれました。
部室に入れられるとかなり遊んでそうな人が3人いて、靴を脱がされ体育館にあるマットみたいなとこに後ろから彼氏にいきなり押されて倒されました。

それから仰向けにさせられて男の人が一人私のお腹の上に乗ってきて、もう一人に両腕を押さえ付けられました。
さすがに抵抗したんですけど無理で、お腹に乗ってる人に口にガムテープ貼られて、シャツのボタン全部はずられてブラジャーを脱がされました。

それからおっぱい触られて、彼氏にはスカートの中を全部脱がされ、アソコにかなり太いバイブを入れられて、あともう一人の人がデジカメで撮影してました。

その状態が何分か続いていってしまいました。
バイブを抜かれて、ガムテープを外されると口とアソコに同時にちんちんが入ってきました。
それからはずっといろんな格好でいろんな人のアソコが口やアソコやお尻に入れられました。
お尻は本当に痛かったですけど、口とアソコに同時に入ってくる感覚は本当にヤバかったですね。。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する