おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 交際時の浮気TOP > 浮気 > - 交際時の浮気

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交際時の浮気

Category:浮気

妻は私と交際時、私の他に3人の男と関係を持ったらしい。
一人目は年上で奴らしくしつこいほど何回も連絡が来て、一回みんなで飲みにいったらしい。
そこでかなり飲まされやられた。


それ以来、私と結婚するまで度々呼び出されやられたらしい。
二人目もしつこいほどコクられて、飲み会の帰り酔っぱらいいつの間にかラブホに連れていかれやられてた。
こいつとはその一回だけだったという。

三人目は年下のかわいい奴らしく、一緒に仕事で出てたらしく、その場でコクられ、一度は断ったがこれまた、飲み会の後したらしい。

これを聞いたとき、はっきり言ってうちの嫁はヤリマンだと思った。
飲ませれば簡単にやれせる女だ!

あー、離婚したい…
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する