おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女の免許証TOP > 同性との体験 > - 彼女の免許証

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の免許証

Category:同性との体験

付き合い始めて初めてHしたときに一回戦が終わってから彼女がおもむろに財布から免許証を取り出した・・・
あまり良い写真写りじゃなかったがすました顔の彼女・・・・?


名前の欄に  ○○ 昌彦 !!!★

「ごめんねぇ~あたし人工女なの・・」

すったもんだの末彼女(彼氏?)との恋人関係は解消した。
でもツボを心得ているしテクも最高で今では一番のセフレだ・・・

ちゃんと濡れるし(カウパーらしいけど)挿入も問題なし
形も整ってる感じはするけど見た目は全然違和感なし
使い込むと(小陰唇の)色素沈着や多少の変形はあるみたいだ
クリトリスも人工だが本人に言わせるとそれなりに気持ちいいとのこと
胸もシリコンで不自然に盛り上がってなくてCカップ弱くらいの手頃さ

そう思って(天然女)と比べてみると人口膣(なか)はあっさりしてるし、当然子宮はないので奥に”当たってる”感じはなく行き止まりのようにも思うが本物の奥行きがなくキツ目のマ○コと言われれば納得いく程度
Hは前の穴後ろの穴お口とフル活用でご奉仕してくれるし何よりな中田氏OKなのが嬉しい
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する