おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 中学の時にストッリプのまねをしたらTOP > 3P・乱交体験 > - 中学の時にストッリプのまねをしたら

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中学の時にストッリプのまねをしたら

Category:3P・乱交体験

私が中学生のとき、とても怖い女の先生に当たりました。
怒ると、最低でもみんなの前で泣くまでは許してくれません。

私は運動会の準備を教室でしていたとき、友達とふざけて・・・


「ストリップは足を高くあげるんだ」

と言って足をあげたりしていました。
そこに女の先生が突然やってきて怒り始めました。

先生は

「そんなにストリップしたいなら、教壇に立ってやりなさい」

と言いました。
私はそんな事できないと思ったけど、何か言ったらかえって怒らせてしまうので黙っていたら、先生はそれを反抗的ととらえたみたいで、泣きながら怒り出してしまいました。

先生の顔は私の数センチ前まで近づいてにらんでるし、先生の体も怒って震えているんです。

私は、みんなの前でストリップをはじめました。
足を上げれば許してもらえるかと思ったのですが、甘かったんです。

「ストリップっていうのは全部脱ぐものでしょ!」

と言うのです。
私と友達は泣きながら体操着を脱ぎました。
下着になって一度高く足をあげて、やっと許してもらえました。

私達はそれから毎日男子からいろんなことを言われました。

「エロ女」
「ストリッパー」

等々毎日言われ、そのうちに・・・

「もう一度やれよ」

っと毎日言われるようになり、段々と怖くなってうなずいちゃったんです。
今度は体育館の倉庫に連れて行かれ男子6人の前でストリップ。
殺気立つ男子の声が怖くて言われるまま全部脱いじゃいました・・・

その後はご想像の通り・・・
6人に体を触られてそのままエッチされちゃいました・・・
その事は6人とも秘密にしてくれたんだけど、それからほとんど毎日誰かしらとエッチをすることに・・・

多い時で相手が6人、平均2人くらいと複数でのエッチに慣らされて、すぐに脅されてエッチしてる感覚もなくなり不思議な仲間意識ができちゃった。

今でもこのうちの何人かと会って遊んだりエッチしたりしてる。
私は他の人とエッチや恋愛もしたことないけど、もう普通の感覚じゃなくなってるんだろうな・・・

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する