おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 彼女が生贄状態TOP > 3P・乱交体験 > - 彼女が生贄状態

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が生贄状態

Category:3P・乱交体験

前にポルノ映画館で試してみた事があるんだよね。
エロスレとかで書いてあったのを読んで興奮してしまって、ポルノ映画館へ彼女と行ってみた。
実際はスレに書いてあるような事ってネタだって思ってた。


でも、実際にやってみて本当なんだって実感したよ。
試しに、俺がトイレに10分ほど行って席を外してる間に俺の彼女の周りに3人の男が囲んでいて、やりたい放題
やってた。
さすがに驚いたね!!

俺の彼女は生贄状態だった。
Gカップの巨乳にノーブラのキャミソール姿だったから余計に狙われたんだろう。
場所が場所だから当然と言えば当然なんだが・・・

キャミソールは下ろされていて、彼女のGカップは揉まれたり吸われたりしていた。
口は一人の男に吸われて塞がれていたし、もう一人の男は彼女に指マンしたり舐めたりしていたよ。

俺は唖然としてしまって、しばらく現実を認識できなくてぼーとしてた。
数分でふっと我に返ったが俺の息子はビンビンになっていた。
そのままにしては置けないので、追っ払ったがね。
それ以来はポルノ映画館には行ってない。

しかし、あの時の興奮は一生忘れられない。
映画館を出たあと、興奮が収まらなくてラブホで何回もやりまくったよ。

俺としてはもう一回くらい映画館に行ってみたかったんだけど、彼女が嫌がってしまって駄目だった。
それに危ないからな。
何人も男が居たら喧嘩して負ける可能性だってあるからな。
他のみんなは、そうゆう経験した人は居る?
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する