おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 女子大の近くのボロアパートTOP > 見ちゃった > - 女子大の近くのボロアパート

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大の近くのボロアパート

Category:見ちゃった

現在学生用アパートに住んでます。
通っている女子大の近くのボロアパートで4畳半+1畳くらいのキッチンとユニットバスの間取りで家賃1万円台・・・
母親はこんなとこでごめんと言うが、まあ自分が受験失敗したんで仕方ない。


洗濯機も共同で、みんな屋上で洗濯物を干してる。
生協の紹介なんで礼金もなしで学生専用と思ってたら、何と隣に夫婦が引っ越してきた。

なんか洗濯するのが嫌になり、金が掛かるがコインランドリーに行くようになりムカついていた。

しかも壁が薄いのでやってる喘ぎ声が丸聞こえ。

最近は私が帰ったら、エッチを開始するようになってると思うほどに毎日赤裸々に聞かされる。

引越したいけど金がない・・・
貧乏ってつらい。。。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する