おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 昔の彼女が痴漢のAVに出演・・・TOP > 見ちゃった > - 昔の彼女が痴漢のAVに出演・・・

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の彼女が痴漢のAVに出演・・・

Category:見ちゃった

昔の彼女が電車痴漢のAVに出ていた。
顔はモザイク掛けてあったけど、AVのパッケージにはモザイクではなく黒い目線だけが入っていて、直ぐに元カノだってわかった。


思わず借りてしまったが、全部で6人の女が出てくるのだが、元カノは5人目だった。

タンポンを引き抜かれてるシーンと嫌がってるシーンが萌えだったよ。
オッパイも俺と出会う前のだから、垂れてなかった。

これから友達に見せてやろうと思う。

今にして思うと、何故付き合ってる時に元カノが人が見たものなんて嫌だとか、意味不明な理由でレンタルビデオを借りに行くのを嫌がっていたのかが解った。
自分がビデオに出てたから・・・
何時自分が発見されるかとハラハラしてたんだと思う。

懐かしいな~。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する