おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 身体検査が男女一緒TOP > 見ちゃった > - 身体検査が男女一緒

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体検査が男女一緒

Category:見ちゃった

かなり昔の話ですが、自分が行ってた中学校ではなぜか身体検査は体育館でクラスごとに男女一緒にやっていました。
一応衝立はあるけど見ようと思えば丸見え状態。
身長、体重からX線撮影、内科検診が終わるまで男女ともパンツ1枚だけでした。


順番を待っている間は女子はみんな両手で胸を隠しているんですが、順番がくると"気を付け"したりして乳首が丸見えになるので、自分の番が終わった男子もみんな体育館をうろうろして女子を観察してました。

2年生のときは脊椎の検査があり、ならべた机の上でパンツを膝まで降ろして四つんばいになるという過激なのがありました。
まわりには形ばかりの衝立があるのですが、専用の物ではなくやっぱり隙間だらけで全部丸見えでした。
一番人気のあった子が意外にしっかり陰毛が生えてたり、四つんばいになるとホルスタインみたいな巨乳の子がまだ陰毛が生えてなかったりでどきどきものでした。

これは女子の間でも人気があったみたいで、○○君のは太いとか、むけてるとか、身体検査の後もずいぶんと噂になりました。

僕は2年の3学期に転校したのですが、転校先の学校で3年のときにあった身体検査はノーマルで、女子は白のTシャツ着用でした。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する