おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - デカイ混浴の風呂TOP > 見ちゃった > - デカイ混浴の風呂

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デカイ混浴の風呂

Category:見ちゃった

会社の慰安旅行で行った熱川の某旅館には、ジャングル風呂みたいなデカイ混浴の風呂がある。
散々飲んだ後(夜中の2時過ぎ)ぐらいに俺は独りでその風呂に行った。


一人の客もいなかったため、貸切状態の風呂を泳いで遊んでいたら突然数人の女が入ってきた。
慌てて物陰に隠れると(混浴なので隠れる必要はないのだが)それは同僚の女4人だった。
女達は自分達以外誰もいないと思っているらしく全く隠さなかっため、当然俺は4人分堪能させてもらった。

その後、職場で顔を合わせるたびについ服の中身を思い出してしまい、ティムポがでかくなって困った。

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する