おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - テニス部のマネージャーTOP > セクハラ・いじめ体験 > - テニス部のマネージャー

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テニス部のマネージャー

Category:セクハラ・いじめ体験

高校でテニス部のマネージャーをしてました。
かっこよくて、頭も良く憧れてた、いっこ上の先輩。


夏の合宿で先輩が足を挫いて手当てしてた時、着替えをもってきて、ふと「手伝います」っていってしまい・・・
断られたんだけど、強引に短パンとサポーターを引き摺りおろしました。

隠す暇なかったのでバッチリちんちんを見たのですが、そうごい小さくて皮で覆われていました。
付き合ってた彼しのと全然ちがって吃驚しました。

恥ずかしがる先輩をタオルで拭いてあげ、ちんちんもさわらしてもらったけど、凄く硬くなってあっというまに、精子がでました。

今でも脅かして呼び出し恥ずかしいことさせてます。
この前は目隠しして友達と5回も精子ださせました。

彼氏とsexするときとちがい、いつもは硬派な先輩を惨めなかっこにして、女王さまになった気分ですごく病みつきです。
私ってへん?

関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する