おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - スカートめくりが日課TOP > 幼馴染との体験 > - スカートめくりが日課

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートめくりが日課

Category:幼馴染との体験

小学生の事。
スカートめくりが日課のろくでもない子だった。
小5のある日、見るだけでは飽き足らなくて触ってみようと思った。


教室で女の子と二人きりになったとき、いつものようにスカートをめくりつつ、すばやく空いた手でパンツに触ってみると、思いのほか柔らかくていい感触。
逃げようとした女の子を押し倒すような格好になっても、そのまま触り続けていた。

「変態」と「スケベ」と抗議の声を上げていたが、そのまま触り続けると段々とおとなしくなってきた。
抵抗もせずにおとなしく触られ続けているので、調子に乗って触っていたら突然泣き出した。

さすがにまずいと思ってひたすら謝りたおしたが、幸い親や教師に告げ口されることはなかった。

今思えば犯罪ですね。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する