おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 友人に頼まれて絵画モデルTOP > エッチな失敗 > - 友人に頼まれて絵画モデル

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人に頼まれて絵画モデル

Category:エッチな失敗

大学生の時の思い出です。
美術科の友人に頼まれて、絵画モデルをしたことがあります。
バイト料がいいのと、有名な絵描でさんにお会いできるというとこでOKしたのですが・・・

画廊へ行ってみるとセミヌードモデルでした。
ドタキャンすることもできず、やることになって・・・

心もとない薄い白い布を体に巻きつけて、ソファーにもたれてのポーズでしたが、いろいろと注文を付けられ官能的ではないなどとも言われ気がついたら、みんなに触られまくっていました。

あの絵は、どうなったんだろう。
今でも忘れられない思い出です。
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する