おすすめ情報

TOP > スポンサー広告 > - 東南アジアTOP > 見ちゃった > - 東南アジア

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東南アジア

Category:見ちゃった

俺は、東南アジアの某国に妻と遊びに行った時だった。
夜の町のそのエリアは男性天国って言われている場所ですよ。
食事に外に出た時だった、そのエリアに入ると日本人ってだけで声を掛けてくる。


こっちはカップル(ワイフだ)って言ったけどね。
マッサージパーラーって言っていたかな・・・
旅の疲れが取れると思ってね夫婦で入ったんですよ。

そしたら、そこって抜きの所で(あたりまえか)あっちの女性がサービスしてくれる・・・
こっちはスッポンポンにされて、シコシコと・・・
旅の疲れどころじゃなくて、チ○コはビンビン・・・

あっ俺の話はいいか・・・
んで、嫁の方なんだが、こっちは嫁の存在も忘れるくらい気持ち良かったが、気がつくとワイフは何処にいるんだってね・・・
サービスしているお嬢さんに片言の英語で・・・

そしたら、こっち・・こっち・・とジェスチャーで案内され・・・
離れた別室に連れられて行った。
そこでは、妻がアンアンと俺が聞いた事がない嬌声でヨガっていてね・・・
筋肉が程よく付いたあっちの青年(だと思うが向こうの人って歳がよく判らない)が妻に奉仕中だった。

おっぱいとか揉みまくられ、クンニ中だった。
足を思いっきり広げて、そいつが妻の股間にむしゃぶりついていた・・・

すっかり妻も出来上がらせてしまっていて、キスなんか自分からしていたし青年のチ○コをしごいていた。
こっちもそんな妻の姿を見て、怒りよりチ○コがビンビンでね・・・

お嬢さんは俺のそんな姿を見てニヤニヤ
どうするっていうからね・・・
まぁ~チップをはずんで最後までやらせてもらいました。

部屋に戻ってから「オクサンはどうする?」って、片言の日本語で妻の方のチップも要求されてね・・・
こっちも抜きたいし・・・
妻だってそうだろって、やりたい一心で思考能力が無くなっていたのもあってOKしていた。

お嬢さんをいろいろとイジクリ廻して最後には中出し。
今、俺の妻もセックス中だと思うと余計興奮していた・・・

早漏だし、先に終わったからその別室を覗かせてもらった。
妻の上に青年が乗って、腰を振っていた(正常位の真っ最中)

俺が先に出て、待合室で妻を30分程待ったかな・・・
出てきた妻はスッキリした顔をしてきた。
なんかね、本当に満足したって言う顔だった(ちょっとそれが俺にはショック)
関連記事








コメント

管理者にだけ表示を許可する